--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/17 10:37

新機種続々登場

けんがいくん

皆様こんにちわ!
本日は生憎の雨!
嫌ですね!
この時期の雨はキツイです!
冷たい上に風なんか吹いた暁には、首回りにマフラー巻いてないと寒くて縮こまってしまいますね!
私はいつも思うのですが、人間とは我侭だと思います!
物凄い猛暑の時は冬が恋しくて、今時分は夏が恋しい・・・そんな感じですね!

ここ数日間は、朝晩は寒さは厳しかったですが、昼間は暖かかったのに今日は恐らく一日寒いでしょう!皆様!くれぐれも風邪には気をつけて年末年始に備えて下さい!

さて、今日も新しい携帯電話についてお知らせします!
各キャリア様何処も必死ですね!
顧客確保に奔走しているみたいです!
特に最近のauさんは番号ポータビリティで逃げられてしまう立場に回ってしまっている様で、お客様確保に必死の様です!そんな中又docomoから新機種が誕生し、明日発売される様です!
機能的にはそんなに長けているものは無いかと思いますが、ケータイにそんなに拘りを持たれない方にはぴったりな機種ではないでしょうか?
参考迄に読んでみて下さい。


■NTTドコモは12月12日、富士通製の防水ケータイ『F-02A』を12月18日に発売すると発表した。

yo_fj06.jpg

クリスタルカットデザインの防水ケータイ『F-02A』12月18日発売!
docomoは、クリスタルカットデザインを採用した富士通製の防水ケータイ『F-02A』を12月18日に発売する。背面液晶が2インチと大型で、閉じたままでもさまざまな操作が可能!天然ダイヤ付きの『4℃』コラボもラインアップした!


F-02Aは、クリスタルカットデザインが特徴的な折りたたみボディのdocomo-STYLEシリーズ端末。背面パネルに、2インチQVGA(320×240ピクセル)表示の大型サブディスプレイを搭載しており、端末を閉じたままでも受信メールやカレンダーの確認、カメラ撮影、ゲームなどの操作が行える!メインディスプレイにはVGA(480×640ピクセル)表示の3インチ液晶を搭載した。

 モーションセンサーを内蔵しており、ウォーキングカウンターやケータイの向きに合わせてディスプレイの表示方向を回転させる機能が利用出来る。又、目覚ましアラームが鳴っている時にタップしてスヌーズさせる等のタップ操作(端末を軽くたたいく)も可能!

 その他、顔検出機能とAFに対応した有効200万画素CMOSカメラ、ワンセグ/FOMAハイスピード(3.6Mbps)/おサイフケータイ/2in1/ポケットU/Music&Videoチャネル/国際ローミング(3G)などに対応!外部メモリには、最大2GバイトまでのmicroSDか最大8GバイトまでのmicroSDHCが利用可能。

 ボディカラーは、Crystal Black/Shiny Gold/Cosmetic Pink/4℃ Pure Whiteの4色。4℃ Pure Whiteはジュエリーブランド『4℃』とコラボレートした特別モデルで、背面に0.2カラットの天然ダイヤモンドを埋め込んだ。又、4℃グッズが付属する。
スポンサーサイト

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

<< ネットいじめ | ホーム | 何でも無料の時代はもう終わり? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

会社概要

■会社名 
株式会社タリム 埼玉支店

■住所 
埼玉県さいたま市緑区東浦和2-73-1 
                                                   ■TEL 048-875-8071
■FAX 048-677-3290

URLはこちら

代理店募集です。

最新記事

けんがいくんの効果

お客様の声

お問い合わせ

カテゴリ

ご来店ありがとうございます。

あなたは 人目のお客様です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。